2012年03月29日

春だからー。

花粉症ばっかりが春らしくて、(´_`。)
寒い日が続いてたけど、
やっとちょっと春らしい気候になってきたかなー。

あー、バイク乗りてぇーー。(´□`。)
4月になったらお花見もできるかなーー。

相変わらず、頭が現実逃避ばかりしております。

最近、あたし、夜中に『ONE PIECE』見るのが流行ってて、
気がつくと、いつも朝方。∑(゚Д゚)
2~3時間睡眠が多々。(ノ_-。)自業自得だけど。
昼ごはん食べたあと、大体いつも眠い。。。

春だからー。
春眠暁を覚えず。。。
春だからー。
グータラ加減がますます、飼い主に似てきました。(´_`。)


睡魔に負けず、新入荷商品のご紹介(ノ´▽`)ノ
春だからー。
春だからー。
春だからー。
バイカラーの配色切替と、大きめのポッケがアクセントのチュニックトップス☆
ドルマンスリーブのゆったりシルエット。
柔らかい薄手のニットソー素材は、肌触りがよく、これからの季節にピッタリです。
Colorスキニーや、柄パギンスを合わせてMODEっぽいコーデがオススメ♪   \3,500

春だからー。
春だからー。
春だからー。
メッセージプリントが入った個性的なケミカルデニムシャツワンピ★
今季注目のメッセージシャツは、春カジュアルに必須の1枚です。
インパクトのあるデザインは、シンプルなボトムスを合わせるだけでコーデも楽チン♪
長めの着丈なので、レギンスなどを合わせても◎
FRONTボタンを開ければ羽織りとしても使えます。
ターンバック付きで袖のロールアップも可能。
これからのシーズンに1枚あると便利なアイテムです♪   \4,200

そして、
春だからー。
春だからー。
春だからー。
入荷後、すぐに完売してしまった人気のドット柄パギンスが再入荷致しました(ノ´▽`)ノ
サイズもXSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズと幅広く揃いました♪
前回、買い逃した方はぜひCHECKしてみてください   \3,980


春だからー。
春だからー。
眠。(´_`。)


*:..。o○☆Jubilee online store*:..。o○☆
PC版 http://jubilee.ocnk.net/
mobile版 http://jubilee.ocnk.net/mobile/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
12がつー。
オススメOUTERちゃん♡
先行予約商品♡
昼間は眠いんだー。
9月やり残したこと…。
秋物ちゃん♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 12がつー。 (2013-12-03 15:59)
 オススメOUTERちゃん♡ (2013-10-30 12:42)
 先行予約商品♡ (2013-10-24 16:47)
 昼間は眠いんだー。 (2013-10-11 06:56)
 9月やり残したこと…。 (2013-09-30 16:39)
 秋物ちゃん♡ (2013-09-12 18:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春だからー。
    コメント(0)