2012年02月01日

反省文。

今年こそは、今年こそはと思いながら、
年々、酒癖が悪くなるーー(´□`。)
今日こそは、今日こそはと思いながら、
毎日、気づくと呑みすぎてるーー(´_`。)

このあいだ、久しぶりに朝方の記憶がほとんどなくて。(ノ_-。)
次の日に確認したら、
朝方スイッチONして、テキーラ流し込んで、さらに、
ワインのハーフボトルをラッパ飲みしてたらしい。3本ほど。(´□`。)
で、カラオケで『ドラゴンボール』唄ってたらしい。

……。(´д`lll)

28歳。もうそろそろいい加減にしないと。わかってる。

その日の1件目。
反省文。
鍋の温め方、ECOすぎる。( ´艸`)



反省文。
反省文。
反省文。
反省文。
脚をキュッと引き締めて美脚ラインをメイクする柄パギンスが入荷しました(´∀`)
フロントのリアルな飾りポケット、バックには小尻効果も期待できるポケットが付き、
ステッチなどもこだわったベーシックなデザインは
幅広い着こなしに重宝するアイテムです。
伸縮性抜群のソフトなファブリックで、ウエストから足首までしっかりと
脚にしなやかにフィットし、履き心地の良さも言う事ナシ!( ´艸`)
履けば履くほどやみつきになるリラックスパギンスは
デイリーに大活躍間違いなしの1足です。
ストライプとドット柄が入荷。   \3,500


反省文。
店長の温め方、ECOすぎるーー( ´艸`)


*:..。o○☆Jubilee online store*:..。o○☆
PC版 http://jubilee.ocnk.net/
mobile版 http://jubilee.ocnk.net/mobile/





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
12がつー。
オススメOUTERちゃん♡
先行予約商品♡
昼間は眠いんだー。
9月やり残したこと…。
秋物ちゃん♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 12がつー。 (2013-12-03 15:59)
 オススメOUTERちゃん♡ (2013-10-30 12:42)
 先行予約商品♡ (2013-10-24 16:47)
 昼間は眠いんだー。 (2013-10-11 06:56)
 9月やり残したこと…。 (2013-09-30 16:39)
 秋物ちゃん♡ (2013-09-12 18:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省文。
    コメント(0)