2011年12月08日

もういくつ寝るとー、

くーりーすーまーすーー( ´艸`)

もういくつ寝るとー、

ワンコ( ・(ェ)・)クリスマスマントが入荷致しました。

もういくつ寝るとー、
もういくつ寝るとー、
もういくつ寝るとー、
もういくつ寝るとー、
生地はふんわり暖っかな裏起毛生地を使用しており、
リード穴もしっかり付いているので、サンタポンチョスタイルでお出掛けもお散歩もOK!
首廻りは大きなキラキラボタンにボンボン付きのひもをきゅっと結ぶだけの
かんたんローブだから、お洋服初心者のワンちゃんでも簡単にお着替えできます♪
その上、男の子ワンちゃんも、女の子ワンちゃんも性別を選びません。
サイズはSサイズ(S~Mサイズ対応)とLサイズ(M~Lサイズ)の2サイズです。   \1,200

最近、寒くなってきたせいか
ワンコ服も、ニット系のものが人気です(・∀・)
カワイイ愛犬へのクリスマスプレゼントにぜひどーぞ(ノ´▽`)ノ

もういくつ寝るとー、
ま、ウチの店長にいたっては、迷惑そうにしているので、
完全に押しつけの愛で、飼い主が自己満してるだけですけど…。(´_`。)


クリスマスだから、何だって話だけど、
ミーハー的には、けっこう重大行事なので、
最近、浮足立ってます。28歳。笑


*:..。o○☆Jubilee online store*:..。o○☆
PC版 http://jubilee.ocnk.net/
mobile版 http://jubilee.ocnk.net/mobile/





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
12がつー。
オススメOUTERちゃん♡
先行予約商品♡
昼間は眠いんだー。
9月やり残したこと…。
秋物ちゃん♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 12がつー。 (2013-12-03 15:59)
 オススメOUTERちゃん♡ (2013-10-30 12:42)
 先行予約商品♡ (2013-10-24 16:47)
 昼間は眠いんだー。 (2013-10-11 06:56)
 9月やり残したこと…。 (2013-09-30 16:39)
 秋物ちゃん♡ (2013-09-12 18:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もういくつ寝るとー、
    コメント(0)