2011年05月13日

ハマると、飽きるまでとまらない性格。

最近、『マンガ倉庫』があたしと彼氏のメッカになってます。
ハマると、飽きるまでとまらない性格。
今となっては、こんなもんじゃない数のフィギアがテレビ台を占領してます。

UFOキャッチャーでつかまえて、フィギアの販売コーナーに値段を確認に行って、
しめしめ( ´艸`) 安くで手に入れたぞっていう自己満。

『ONE PIECE』荒らしをしているので、
店員さんに顔がわれてることが軽い悩み。

いい歳こいたふたりが、UFOキャッチャーで何をやってるんだと思いつつ、
彼氏の投資額を考えると、ある意味、すごく大人の遊びだな…。

いつか、ルフィーに家を乗っ取られる日も遠くないような気がします。
ハマると、飽きるまでとまらない性格。


新入荷☆
ハマると、飽きるまでとまらない性格。
ハマると、飽きるまでとまらない性格。
ハマると、飽きるまでとまらない性格。
シフォン素材のショート丈トップス(。・ω・)ノ゙
とりあえず、シンプルなコーディネートに1枚プラスするだけで、
ぐっと今年らしいコーディネートに仕上げてくれるアイテムです☆
ハイウエストアイテムと合わせてモードっぽい感じも◎ マキシワンピと重ねてもカワイイです。
カラーは、モノトーンベースの花柄と、ベージュ、ブラックの3色。   \2,980

ハマると、飽きるまでとまらない性格。
ハマると、飽きるまでとまらない性格。
ハマると、飽きるまでとまらない性格。
人気ボーダー風透かし編みローゲージニットソー☆
今年はコレがなくっちゃ始まらない!!っていうくらい売れに売れているタイプ★編み目が大き目の春夏仕様になって復活です(・∀・)
ドレープたっぷりの、ドルマンスリーブもPOINT★
コレ1枚で、主役使いできちゃうアイテムです!!   \3,980

ハマると、飽きるまでとまらない性格。
ハマると、飽きるまでとまらない性格。
ハマると、飽きるまでとまらない性格。
カジュアルな印象のボーダー柄に、袖口と裾にたっぷりフリルで
Girlyさをプラスしたマリンボーダーカットソー☆
ショート丈なので、ボトムスとのバランスもとりやすく、
バギーパンツなんかと合わせてもカワイイし( ´艸`)
シンプルなコーディネートに1枚でアクセントがつくアイテムです☆   \3,500

ハマると、飽きるまでとまらない性格。
ハマると、飽きるまでとまらない性格。
ハマると、飽きるまでとまらない性格。
スウェット素材で、履き心地抜群のボーダー柄ロンスカ♪
モノトーン系のボーダーなので、マリンな雰囲気もプラスしつつ、
全身を引き締めてみせてくれる色使い☆
ウエストは、切替えが入っていて、リボンもアクセントになるので、
ハイウエストで履いてもカワイイです。 なんせ、楽チン。
カラーは、ブラックとチャコールの2色☆   \3,500


*:..。o○☆Jubilee online store*:..。o○☆
PC版 http://jubilee.ocnk.net/
mobile版 http://jubilee.ocnk.net/mobile/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
12がつー。
オススメOUTERちゃん♡
先行予約商品♡
昼間は眠いんだー。
9月やり残したこと…。
秋物ちゃん♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 12がつー。 (2013-12-03 15:59)
 オススメOUTERちゃん♡ (2013-10-30 12:42)
 先行予約商品♡ (2013-10-24 16:47)
 昼間は眠いんだー。 (2013-10-11 06:56)
 9月やり残したこと…。 (2013-09-30 16:39)
 秋物ちゃん♡ (2013-09-12 18:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマると、飽きるまでとまらない性格。
    コメント(0)