2010年10月01日

10月だー。

Jubilee online store
PC版 http://jubilee.ocnk.net/
mobile版 http://jubilee.ocnk.net/mobile/

アヤパン、泣いてたね。10月1日。
たばこ税が上がりましたよ。
とりあえず、悪あがきのカートンまとめ買い。先日。
いっそのこと、一箱3,000円くらいになっちゃえば考えるのに。
てか、やめるよね。

ずっと買おうか迷ってた『ルクエ』のスチームケース。
ひょんなことから頂いた。(*゜▽゜ノノ゛
お料理大嫌いなあたしのためにあるよーな手抜き用スチームケース。
使いこなさなきゃ意味ないけど。
「今日の夜はとりあえず冷凍食品チンっかな。」
スチームケースの出番はありますでしょうか。
冷蔵庫にビールしか入ってないから、スチームケースも使いようがない。
お嫁にいけないな、こりゃ。 いく気もサラサラないけどさ。笑

やればできるんだよ、家庭科⑤だもん。
って、やらないのは、できないのといっしょ。

少し、カラダのことも考えよう、27歳。まともなごはんを食べよう。
でも、居酒屋メニューをカラダが欲してる。毎日。笑
たぶん、また口だけ。


10月だー。
10月だー。
10月だー。
10月だー。
10月だー。
ファーとキラキラスパンのコンビがカワイイボーダートートBAGです^m^
普段使いに持ちやすいサイズで、まち付だからたっぷり収納できます
カジュアルスタイルにもキレイメにも、合わせやすいデザインなので、ひとつあると活躍間違いなし!!!
底部分には、持ち手と同素材で底張りがあり、金具付なので、荷物をたくさん入れても型崩れしにくいつくりになっています
カラーは、ブラウン×シルバースパン、オフ×ゴールドスパン、ブラック×ブラックスパンの3色☆   \4,200



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
12がつー。
オススメOUTERちゃん♡
先行予約商品♡
昼間は眠いんだー。
9月やり残したこと…。
秋物ちゃん♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 12がつー。 (2013-12-03 15:59)
 オススメOUTERちゃん♡ (2013-10-30 12:42)
 先行予約商品♡ (2013-10-24 16:47)
 昼間は眠いんだー。 (2013-10-11 06:56)
 9月やり残したこと…。 (2013-09-30 16:39)
 秋物ちゃん♡ (2013-09-12 18:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月だー。
    コメント(0)