2010年09月06日

お買いもの、間違ってません? 16万て…。

ルーニー。何やってんだっ!!!Σ( ̄Д ̄;))))
一晩16万だってさ。どんなコールガールなのか見てみたい…。
でも、ルーニーだから叩かれるけど、
16万は払えないにしろ、そんなオトコなんてゴロゴロいるのにね…。

ダークな出だしになってしまいました…。笑
しかも、サッカーバカにしかわからないかも…。笑

さて。

アムロちゃん、カワイかったぁーー
歳とらないのかな、アムロちゃんって…。

頑張れ、あたし。笑

新入荷★
お買いもの、間違ってません? 16万て…。
お買いもの、間違ってません? 16万て…。
胸元の刺繍とレースアップデザインのタッセル付革紐がカワイイチュニックワンピ ちょっとボヘミアンテイストで、写真みたいにフリンジブーツなんかと合わせてもカワイイです 真冬には、コートの中にチラ見せも◎   \3,980

ちなみに、合わせているフリンジブーツですが、
お買いもの、間違ってません? 16万て…。
お買いもの、間違ってません? 16万て…。
展示現品のみ、少し日焼けしてしまって( ̄Д ̄;)
\4,800のところ→\1,000でお売りしております。
若干、スエードに色ムラが見られますので、ご理解の上ご購入をお願いしております。。。 24センチが2足のみ(展示現品)\1,000です。

お買いもの、間違ってません? 16万て…。
トレンドどストライクな、ノルディック柄のレッグウォーマー。
カラーは、ブラック、グレーの2色です。   \1,800



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
12がつー。
オススメOUTERちゃん♡
先行予約商品♡
昼間は眠いんだー。
9月やり残したこと…。
秋物ちゃん♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 12がつー。 (2013-12-03 15:59)
 オススメOUTERちゃん♡ (2013-10-30 12:42)
 先行予約商品♡ (2013-10-24 16:47)
 昼間は眠いんだー。 (2013-10-11 06:56)
 9月やり残したこと…。 (2013-09-30 16:39)
 秋物ちゃん♡ (2013-09-12 18:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの、間違ってません? 16万て…。
    コメント(0)