2010年08月26日

芋けんぴとRomanticが止まらない

芋けんぴがとまりません。
食欲の秋フライング気味。

タイトルがくだらないので、本題。
秋モノがたくさん入荷したので、サクサクっとご紹介。

秋モードを取り入れるにもまだ暑いじゃん(; ̄Д ̄)ゞって。
まずは、脚元から攻めてみるのがオススメです
今年っぽいブーツを取り入れるだけで、ぐっと秋らしいスタイリングになります
芋けんぴとRomanticが止まらない
ちょーー今年っぽいナポレオンショートブーツ
んでもって、カラーも今年っぽいカーキとグレーが入荷
そんでもって、
芋けんぴとRomanticが止まらない
シレっとね、底が真っ赤なんです チラっと見えたとき、バリカワイイ 
もぉちょっとお寒くなってきたら、ロングバージョンも入荷予定です 
ショート丈はシーズンも長く使えるし、今年は特に、脚元のレイヤード小物が充実しそうなので、ソックスやレッグウォーマーなんかとのアレンジも楽しいです   \6,980

芋けんぴとRomanticが止まらない
モコモコムートン さきにお値段、\3,000ぽっきり
これまた、ちょっとクールめなカーキとブラックを揃えました。
(画像カーキがかなり暗めに写ってしまいましたが、もぉちょっと緑が強いカーキです。ゴメンナサイ…。)
ムートンブーツはわりとボテっとしたシルエットになりがちですが、このムートンブーツ、筒が細めに作ってあるので、脚が細くキレイに見えます
フェイクファーですが、リアルムートンにすごく近い肌触りに仕上がっていて、履き心地もちょー気持ちイイ  何度も言いますが、\3,000です。
ちなみに、昨年ご好評の\2,500ムートンブーツもキャメル、ダークブラウンが再入荷してます  そっちはもちろん、\2,500です。笑

芋けんぴとRomanticが止まらない
ホント、ジッパー大好きみたいで、あたし。。。笑
ジッパーがアクセントのニーハイブーツ 筒周りがゆったりめに作ってあるので、ブーツインスタイルにもオススメ スエード素材なので、ハードになりすぎません  ¥4,980

芋けんぴとRomanticが止まらない
芋けんぴとRomanticが止まらない
芋けんぴとRomanticが止まらない
ミリタリーワークシャツ まぁ、1枚あると間違いない。
薄手の素材なので、今から着れます 肩章と胸ポッケのスタッズが程よく辛めの印象です 丈も長めなので、シャツとして着たり、インしてみたり、
芋けんぴとRomanticが止まらない
前を開けて羽織り使いもオススメです 着まわし力バツグン 今年っぽさバツグン   \3,980(1枚目 合わせたチュールスカート \3,200  2枚目 合わせた花柄ハイウエストショートパンツ ¥3,500  4枚目 合わせた花柄マキシワンピ ¥4,500)

芋けんぴとRomanticが止まらない
フリンジミニ 主役にしてニーハイと合わせたり、レギンス合わせたりはもちろん、長めのトップスの裾からチラ見せもカワイイ   \3,500

芋けんぴとRomanticが止まらない
ざっくり編まれたローゲージニットワンピ 大き目のハイネックはオフショルにもできます 袖は長めに作られていて、袖口がしぼってあるので着ると、ぷっくりしたシルエットになります キャワイイ。   \3,500

芋けんぴとRomanticが止まらない
芋けんぴとRomanticが止まらない
芋けんぴとRomanticが止まらない
何を合わせてもカワイイ使えるニットロングローブカーディガン 大きめの襟で、小顔効果もありますね~ カラーは、ブラック、チャコールグレー、オフホワイトの3色。   \3,800(合わせた花柄フリルワンピ \3,980)


谷山地区にお住まいの方。。。ぜひ、今週末はポストをチェックしてみてください 今月末発行の『クーポンフェスタ』にJubileeが掲載されています
『フェスタ』をご覧頂いた方だけの、特典も…


「ウチ、彼氏できたらこれでいいわぁーー。買ってもらお」
って、よく遊びにくる近所の小学生…。
ハート型のジルコニアがついた1,000円のリングを薬指にはめてキャッキャ言って帰りました…。
早く、彼氏つくって連れておいで。。。 
小学生の頃、そんなこと考えたこともなかったかもな…あたし。
20歳くらいになったら「ウチ、これでいいわぁーー。」って、
何百万とかするリングを彼氏にネダるのかしら。
Romanticが止まりませんね。ステキなおマセ



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
12がつー。
オススメOUTERちゃん♡
先行予約商品♡
昼間は眠いんだー。
9月やり残したこと…。
秋物ちゃん♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 12がつー。 (2013-12-03 15:59)
 オススメOUTERちゃん♡ (2013-10-30 12:42)
 先行予約商品♡ (2013-10-24 16:47)
 昼間は眠いんだー。 (2013-10-11 06:56)
 9月やり残したこと…。 (2013-09-30 16:39)
 秋物ちゃん♡ (2013-09-12 18:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋けんぴとRomanticが止まらない
    コメント(0)