2010年07月25日

HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。

誕生日って、いつまでたっても楽しいもんだと思ってたけど。

やっぱり、そぉでもない。

18歳くらいまでだよな。たぶん。笑

誕生日に宝くじ買いあさってる感じ…
オトナになったなぁ。笑

『アァ!!!ギリギリ過ぎちゃった( ̄Д ̄;)』って、0時ちょうどにきた1通目のお祝いメール…
1日前と勘違いしていた友人から。笑
過ぎてないよ。なんなら1番ノリですけど。笑

『おめでとぉ。28歳。』
…27ですね。そこ、デカイから。間違わないで。

『〇〇くん、お誕生日おめでとぉ あ、ついでに3日前だっけ?おめでとぉ』って、3日後にメールがきたり。
それ、あたしじゃなくて、〇〇くんに送ろうよ…。(-"-)
彼女なりの、お祝いメールです。

みんな、ウケとらなくていいんだけど。笑

早いね、20歳過ぎたら転がるように…ってよく言われてたけど、
まぁ、チョーー転がってますよね。気づけば27歳。おそろし。

キャピキャピ生きていきますけどね。これからも。

1年に1度、いつも近くにいてくれる人タチはもちろん、遠くに住んでる友ダチ、ホントに1年に1回くらいしか連絡くれないコとかも、
頭のどっかに『あぁ、あいつ誕生日か。』って思いだしてくれて、連絡くれたり。 
それだけが嬉しかった。
あとは、宝くじが当たれば…。


晩夏モノ秋モノ入荷です
HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。
HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。
珍しい総レースのパーカー 
ここまでセクシーに着る必要はないと思いますが…。笑
ま、でも色モノ入れてあげたほうがカワイイです
HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。
HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。
HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。
HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。
合わせやすい短めの丈です カラーは、ホワイト、ブラックの2色。   \3,980

HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。
HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。
総レースばっか。笑 総レースバージョン☆ノーカラーブルゾン
レースで上品な形ですが、フロントのジッパーが程よくアクセントになって、カジュアルスタイルにもハマリます モデルさんみたいに、前を開けてラフに羽織る感じがオススメ   \3,500

HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。
HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。
花柄シフォンのカーディガン   \2,980

HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。
フリンジポンチョを被ったみたいなデザインのチュニックワンピです キャワイイ
オフショルダー気味なので、冬場は、インナーにタートルを重ねると、また雰囲気変わっておもしろいです ミニワンピ丈なので、ロングブーツと合わせるもよし、レギンスなんかでカッコよく合わせるもよし。。。 ただ、まだ暑いよ。(-"-)笑   \4,500



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
12がつー。
オススメOUTERちゃん♡
先行予約商品♡
昼間は眠いんだー。
9月やり残したこと…。
秋物ちゃん♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 12がつー。 (2013-12-03 15:59)
 オススメOUTERちゃん♡ (2013-10-30 12:42)
 先行予約商品♡ (2013-10-24 16:47)
 昼間は眠いんだー。 (2013-10-11 06:56)
 9月やり残したこと…。 (2013-09-30 16:39)
 秋物ちゃん♡ (2013-09-12 18:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY BIRTHDAY TO ME 5日後。
    コメント(0)