2010年07月22日

足は2本だよ。

靴 何足あっても欲しくなるんだけど。
病気でしょうね…(-_-;)
外出るときしか履かないのに…。
すぐ酔っ払って側溝の穴とかにズボって…
ヒールダメにしちゃうのに…。(酔ってなくてもよくする。)

Pippiのパンプスが激カワイクて
昔だったら、即買いなんだけど。
おねぇちゃん、そろそろいい歳なんで…(-"-)
衝動買いも少しずつ押さえなきゃ…。
ウチの店の服がかるく10着は買えちゃう値段だし。

と言いつつ、いつか買ってしまいそうで怖い。
すぐヒール壊すんだろな…。


足は2本だよ。
フレアスリーブがカワイイシンプルなUネックTシャツ カワイイデザインなので、あえてゆるめのジーンズや、サロペットなんかとBOYSMIXな感じで着てもカワイイです 薄手のテロっとした素材で着心地も◎   \2,500

足は2本だよ。
フロントにドレープをたっぷりとった、ゆったりシルエットのボーダーチュニックです インナーのスパンキャミもセット☆ バラバラでも使えるので、インナーを変えても雰囲気が変わって着まわしできます   \3,500

足は2本だよ。
胸下切替のスパンミニワンピ 画像だと、スカート部分が白っぽく写ってますが(…スミマセヌ)実際はゴールドです。ちょっとオメカシワンピとしてはもちろん、スキニーなんかで着崩しても◎   \4,200

足は2本だよ。
ドレスラインもちょびっと入荷しました age嬢ドレスだぁね。笑 これまた、画像だと、レースの色がわかりにくいですが(…ゴメンチャイ。)キレイなゴールドレースです ストレッチ素材で、ラインがキレイです。スリットがあまり深すぎないので、カチっとしたものと合わせるとカジュアルPARTYドレスとしてもOKです   \3,980
ドレスライン、総スパンボレロや、レースストールボレロなんかも入荷してます



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
12がつー。
オススメOUTERちゃん♡
先行予約商品♡
昼間は眠いんだー。
9月やり残したこと…。
秋物ちゃん♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 12がつー。 (2013-12-03 15:59)
 オススメOUTERちゃん♡ (2013-10-30 12:42)
 先行予約商品♡ (2013-10-24 16:47)
 昼間は眠いんだー。 (2013-10-11 06:56)
 9月やり残したこと…。 (2013-09-30 16:39)
 秋物ちゃん♡ (2013-09-12 18:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足は2本だよ。
    コメント(0)