2010年07月07日

織り姫と彦星は、今日密会ですかね。

七夕って、幼い頃、なんか妙にテンションあがるイベントでした。
クリスマスの次くらいに好きだったかな…。

飾りものが好きなのかもね。笑
クリスマスも七夕も街中が煌びやかに飾り立てるから。

片づける煩わしさを考えると、なかなか、オトナになって、ましてや、ひとりだと、なかなかお飾りもわざわざしなくなっちゃうけど。

毎年、7月7日って、曇ってたり雨だったり…
気のせい?
天の川、今日はみえるかな…。


インドネシア産のハンドメイドアクセサリーが入荷致しました。
夏だぁね。 半袖やノースリーブの季節は腕にボリュームあるアクセサリーカワイイですよね。 今年らしいモロッコテイストにも相性◎
織り姫と彦星は、今日密会ですかね。
織り姫と彦星は、今日密会ですかね。
織り姫と彦星は、今日密会ですかね。
織り姫と彦星は、今日密会ですかね。
グラスビーズのハンドメイドアクセ 存在感抜群です。   \1,200

織り姫と彦星は、今日密会ですかね。
織り姫と彦星は、今日密会ですかね。
織り姫と彦星は、今日密会ですかね。
織り姫と彦星は、今日密会ですかね。
こちらは、そのままつけるもよし、ねじったり、アレンジ自在のビーズブレスレットです 何通りもの表情が楽しめます   \980



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
12がつー。
オススメOUTERちゃん♡
先行予約商品♡
昼間は眠いんだー。
9月やり残したこと…。
秋物ちゃん♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 12がつー。 (2013-12-03 15:59)
 オススメOUTERちゃん♡ (2013-10-30 12:42)
 先行予約商品♡ (2013-10-24 16:47)
 昼間は眠いんだー。 (2013-10-11 06:56)
 9月やり残したこと…。 (2013-09-30 16:39)
 秋物ちゃん♡ (2013-09-12 18:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
織り姫と彦星は、今日密会ですかね。
    コメント(0)