2010年05月22日

要は、気の持ちよう…。

占いとか、あまり(というか全然)信じるタイプではないのですが、嫌いじゃない。あたし。
めざましテレビの星座占いもベッドの中から見ちゃうし、とくダネの血液型選手権も化粧しながら、横目に見てるし。 まぁ、結果はすぐ忘れてるんだけど。

夜、街を歩いてたら、路上にけっこう座ってらっしゃいますよね…。手相だの、星占いだの…。
昨日、知り合いでタロット占いする方が、天文館に人だかりをつくっていらっしゃってΣ(゜Д゜;)(←そこそこ有名みたいで、順番待ちでものすごい人が集まってました。) すごい久しぶりに会ったので、あたしも占ってもらおぉって、1時間待ち。(--;) 
たぶん、1年ぶりとか…。その方にお会いするの。(←例の如く、呑み屋で知り合った方でして…。笑)
何度か、お互いアルコールが入った状態では占ってもらったことあったのですが…。

信じる信じないは、いろんな考え方があると思うので、どっちでもいいんですが…。あたし、思考回路が単純構造なので、いいこと言われると素直に信じます。笑 何か、背中をポンっと押されたおもいでした。。。

タロットとか、あんまり詳しいことは知らないんですけど、たまにはあぁいうのも楽しいな。と。
いいことだけ信じてるんるんで呑んだら、昨日は酒がおいしかったぁ(…いつもだろ。笑)

要は、気の持ちよう…。
ダンガリーの感触に近いほど、薄手のデニムです 生地がくたっくたに柔らかく、すごく着やすいです ノーカラーデザインも新鮮 黄色のステッチがほどよくカジュアル感も出して、着まわし力もバツグン カラーは、ブルーとネイビーの2色。   \5,980

要は、気の持ちよう…。
要は、気の持ちよう…。
要は、気の持ちよう…。
ミリタリートレンチ☆ ワンピでもコート使いでもイケちゃう2WAYです ミリタリートレンチと言っても、襟が丸くカットされてふんわり立つようにタックが入っていたり、胸下で切り替えてギャザーが入っているのでフワっとしたシルエットになっていたりと、すごく女性らしいデザインです 着ると、マジでカワイイです 裏なしのコットン素材なので、夏でも着れます カラーは、モカベージュとカーキの2色。   \6,300

要は、気の持ちよう…。
要は、気の持ちよう…。
要は、気の持ちよう…。
要は、気の持ちよう…。
要は、気の持ちよう…。
フェイクスエードにピラミッドスタッズと金糸刺繍が、ボヘンミアンスタイルにハマりそうなベスト。短めの丈なので、バランスがとりやすく、着こなしのスパイスになります。今年っぽく、マキシワンピに羽織ったり、コットンチュニックなんかと合わせたり、シンプルなTシャツにもオススメです カラーは、ブラックとキャメルの2色。   \4,980



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
12がつー。
オススメOUTERちゃん♡
先行予約商品♡
昼間は眠いんだー。
9月やり残したこと…。
秋物ちゃん♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 12がつー。 (2013-12-03 15:59)
 オススメOUTERちゃん♡ (2013-10-30 12:42)
 先行予約商品♡ (2013-10-24 16:47)
 昼間は眠いんだー。 (2013-10-11 06:56)
 9月やり残したこと…。 (2013-09-30 16:39)
 秋物ちゃん♡ (2013-09-12 18:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
要は、気の持ちよう…。
    コメント(0)