2010年03月07日

どっか行きたい。

最近、行動範囲が狭いのなんの。
あったかくなってきたし どっか行きたいな…。
バイクも…乗り方忘れてんじゃなかろぉか…。
頭は、常にどっか行っております。
現実逃避と妄想で。笑

さて。先日あたしのセンパイが手掛ける『chummy』のアクセサリーが入荷致しました
ヤバイ。マジ可愛いスギ。
センパイの頭んなかはどぉなってんのかしらねぇ… 1点1点手作りで、同じデザインでも石の色が違ったり、配置が違ったり、
世界に1コだけのアクセサリーです
キラキラぁしてるしねぇ あたしのストライクゾーンドンピシャすぎて、全部あたしが買い占めてお店に並ばないんじゃないか…
ちょっと珍しいデザインがお好みの方にもオススメです
フォトに数点アップしますので、チェックしてみてください
気になった方は、あたしが買い占める前にお早めに…。笑

カゴBagも入荷しております イイネェ、テンションあがるよねぇ…
リゾート…
どっか行きたい。

まずは、『chummy』のアクセサリーです★
どっか行きたい。
どっか行きたい。
ハート型のピアスには、パールやカラフルなストーンが並んでます。1つ1つ、ビミョーに違う石が使ってあるので、自分に合うモノを探すのも楽しいですよ   \1,200

どっか行きたい。
くしゅっとしたリボンと大きめのパールの組み合わせがカワイイピアス☆ 耳元にボテっとさがる感じがチョーーカワイイです!   \1,500

どっか行きたい。
ストーンが、マジキラッキラのリングは、つけるとなかなかの存在感!がありながら、重ねづけでもケンカしないデザインです。   \1,500

どっか行きたい。
どっか行きたい。
3つのストーンが連なったシンプルCUTEなネックレス。スタイルを選ばずにつけられるデザインです。画像でわかりづらいですが、ストーンがクリアとイエローゴールドの2色です★   \1,000

どっか行きたい。
どっか行きたい。
もぉコレ、作るの考えるだけでもあたし、めんどぉ…って チクチク、レースやリボンを手縫いでさしてるブレスレット。これこそ、同じモノ作ろうとしても二度と作れない1点モノ 手首にアクセント★ マジ、コレ、画像じゃ伝わらない可愛さです…。   \2,500

そして、かごbag
どっか行きたい。
でっかいリボンは小花柄の生地です カワイイし、何といっても合わせやすい! 普段使いにジャンジャカイケちゃいそうです まちも広いのでたっぷり収納。口はファスナーになっているので、中身が見える心配もなし   \4,500

どっか行きたい。
どっか行きたい。
マリンなボーダーリボンデザインがカワイイ こちらも口はファスナーになってます。夏が待ち遠しい…ので、春から使ってください。笑   \4,200



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
12がつー。
オススメOUTERちゃん♡
先行予約商品♡
昼間は眠いんだー。
9月やり残したこと…。
秋物ちゃん♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 12がつー。 (2013-12-03 15:59)
 オススメOUTERちゃん♡ (2013-10-30 12:42)
 先行予約商品♡ (2013-10-24 16:47)
 昼間は眠いんだー。 (2013-10-11 06:56)
 9月やり残したこと…。 (2013-09-30 16:39)
 秋物ちゃん♡ (2013-09-12 18:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっか行きたい。
    コメント(0)